クラスTシャツを発注する際のチェックポイント

学園祭や体育祭をはじめとした様々な学校行事において、盛り上がりや一体感に一役買ってくれるアイテムといえばクラスTシャツではないでしょうか。自分たちでデザインを考えた同じTシャツをクラスのみんなで着用することで、より一層学校行事を楽しむことができます。そんなオリジナルのクラスTシャツといえば、かつては費用面で敷居が高い印象を持たれがちでしたが、現在では格安で作成を請け負ってくれるお店も多く、学生でも気軽に発注することが可能となっています。クラスTシャツをどこのお店に発注するのかを決める際にまず重要となるのが、トータルで費用がいくら必要なのかという点です。

特に、学生でお金を出し合って作成することを考えている場合、できる限り安い費用で抑えることが理想となります。各社の料金を比較する際には、必ず割引サービスを考慮することが何よりも大切です。一見1枚あたりの金額が同じでも、学割などのサービスを合わせると大きな違いとなってくるケースもあるので、見落とすことなくチェックするようにしましょう。また、お店の実績や口コミをチェックするのも重要なポイントです。

いくら安くクラスTシャツを作ることができても、デザインが理想通りでなかったり品質が低いようでは台無しになってしまいます。理想のデザインにしっかりと仕上げる技術力を持っているか、確実に納期に間に合わせてくれるかなど、実績や信頼性も考慮して選ぶのがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*