黒のクラスTシャツを作ろう

クラスTシャツを作るにあたり、まず最初に学年のカラーやクラスからなどを参考にして、メインとなる色を決めてから作るケースが多いかもしれません。このような中で、(良い目覚めでクラスに一体感が生まれると人気を集める色の1つが黒です。男女ともにかっこよく着こなすことができる色とも言えるでしょう。クラスTシャツを作るにあたり、イメージカラーを黒に決めた場合には、そこからデザインを作るのは難しい作業に当たります。

このようなことからくるのクラスTシャツを作る場合には、お勧めのデザイン例などを参考にしてみると良いでしょう。黒は白やグレーなどと同じ様に無彩色の1つに当たります。周囲の色を引き締める効果が期待でき、目立たせる効果もあるでしょう。クラスTシャツとしても人気のある色であるため、男女ともにおしゃれに着こなすことが可能です。

モダンな印象にしたい、かっこよくスマートに見せたいなどの場合には特にオススメとされています。どのようなデザインにも調和が取れ、おしゃれに仕上がります。黒のクラスTシャツデザイン例としては、バスケユニフォーム風が挙げられます。ビブス型のTシャツで、海外のバスケチームのユニフォームをパロディーしたデザインも楽しいでしょう。

そして名入れデザインもオススメの1つに当たります。背中にクラス全員の名前を入れる名入れデザインです。メインの色に黒を取り入れる場合には、文字は赤や黄色などの配色がかっこよく、男女ともにクールに着こなすことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*