クラスTシャツはどの位で出来るのか

クラスTシャツを作りたいと考え中の方で、「作るのにどれ位かかるのか知りたい」という方もいるのではないでしょうか。クラスTシャツを作っている会社は色々あります。通常は注文から手元に届くまで1週間程はかかりますが、会社の中には注文から2日後に届けてもらえるところも。「クラスTシャツを急に作ることになったので、急いで作りたい」「なるべく早く届けて欲しい」などの希望がある場合、出来るだけ要望に応えてくれるところもあります。

早く届けて欲しいという人は、すぐに届けてくれるか電話などで事前に聞いてみましょう。注文から2日後には届くと記載があっても、配送する地域によっては間に合わない可能性もありますので、届け先の住所を伝え、最短でどの位の日数で届くのかを聞いておくのがポイントです。クラスTシャツはWEBから簡単に申込むことも出来ます。希望のシャツのカラーやサイズ、プリントするインクの色、枚数などを入力するだけで注文することが出来ます。

会社によっては独自の割引サービスを行っているところも。枚数も沢山の量の注文でなく、1枚から受付けてくれる会社もありますので、「家族の誕生日にプレゼントしたい」など、個人のイベントや記念日などの時に利用するのもお勧めです。制作にかかる日数や料金、作れるデザインなどは会社によって違うため、クラスTシャツを作ってみたいという方は、複数の企業の情報を調べ見積もりを取ってから注文してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*