クラスTシャツでクラスの気持ちを一つに

「クラスTシャツ」は、主にクラスやクラブなど人数の多い集団において、お揃いのTシャツを着たい場合に作製されるオリジナルグッズです。皆でお揃いのグッズを身に付けることで絆が生まれ、同じ目標に向かって動こうとする心理に働きかけることができると言われています。また、学生生活の良い思い出にもなりますので、クラスTシャツは以前から人気があります。作製する場合におすすめなのがインターネットの専門サイトです。

おすすめする理由は、激安価格で提供されているサイトが多く、サイズやカラーなどの品揃えが豊富、さらにスピード納品であったり、まとめ注文での割引があったりと、様々なサービスが充実しているところが多いためです。また、デザインで困ったらサポートしてくれるサイトもありますので、初めてでもスムーズに発注することが可能です。クラスTシャツは安いもので単価が1000円前後、Tシャツの生地が上質なものやブランドTシャツであれば数千円から一万円程度のものもあります。クラスでイベント時のみに着用したいのであれば、安いものでも問題はないでしょう。

ただし、注意したいのがどの専門サイトを選ぶかということです。安くてもTシャツがすぐに破れてしまいそうな薄さだったり、印刷が雑で見映えが良くなかったりするとテンションが下がってしまいます。いくつかの専門サイトをチェックし、納得のいくサイトを選びましょう。老舗でクラスTシャツを長く取り扱っているところを選ぶことが非常に大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*